2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高校時代(三年生)

三年生のクラス替えで、友達が入ってくれたので、またやる気が盛り返したのですが、やはり途中からまたやる気がなくなり、なんとなく仲良しグループで固まっていたのですが、常に学校辞めたいなぁと思っていたんですが、友達のおかげでなんとか通い続けるこ…

高校時代(二年生)

高校二年生のクラス替えで、なぜか進学クラスになってしまい、真面目そうな奴らばかりの喋ったことのない奴らに囲まれて、またさらにやる気を失ってしまいました。 一人だけ喋ったことのある奴がいたのが救いでしたが、授業中はひたすら寝ることに撤しなくて…

高校時代(一年生の頃)

高校一年生の頃は、最初の頃こそ嫌で仕方なかったが、友達ができ、バイトを始め、そこで年上の友達というか、知人ができ、今までより世界が広がった気がして楽しくなりつつありました。 ただ、授業中は、寝てたり、友達と喋っていたりして、全く勉強はしなく…

うつ病のきっかけ?

私は、中学の頃高校受験にむけて、相当勉強しました。中間テストや期末テストも相当頑張り、3年生の頃には、最高で学年で2位を取るほど頑張って勉強しました。 今までの人生で一番頑張ったんじゃないなと思います。しかし、お気づきかも知れませが、見事に…

イチローついに引退😱

これから自分の精神疾患について語っていこうと思ってたんですが、今日は、予定を変更して、昨日引退を発表したイチロー選手について語りたいと思います。 私は、イチロー選手のことはあまり好きじゃないのですが、やはり日本人メジャーリーガーとして、数々…

うつ病、不眠症、自律神経失調症との長い長い戦い。

実は、私はうつ病、不眠症などに十数年悩まされ続け、まだ、治っていません。 私がブログを始めようと思ったのは、ここら辺で、一度過去を振り返ってみたいと思い、自分の人生経験が健康な人や、僕と同じように苦しんでいる人の参考になればよいなと思い、ブ…

ブログデビュー\(^_^)/

ずっと前からブログをやってみたいと思っていたんですが、なかなか始められずにいたのですが、このたび、ちょっと時間ができ、なんとなく簡単にブログ開設もできたので、ついにデビューすることができました。 これからブログライフ楽しみたいと思ってますの…